2012年05月20日

パチプロ生活の中でパチンコで勝てる研究をしてきました

パチプロ生活の中でパチンコで勝てる研究をしてきました
実際に私でもホールで初当たりを取りにいくときには、
かかせないパチンコの攻略法則です。





『本当の意味で稼ぐ力を身につけるための教科書』として、

 パチンコ革命2009
 ホルコン攻略理論シリーズ、波テクニカル攻略理論

 というマニュアルを発行しております。

今ごらん頂いているページは「パチンコ革命シリーズ」の第3弾ということになり 

 既刊の第一弾「シマ解析論 基礎編」は、
 既にネット上で多数の方に評価を頂いております。


私は長年のパチプロ生活の中でパチンコで勝てる研究をしてきました。

特にホールシステム解析については、国内最強であるというお声を多数頂いており、

わたしのメルマガやブログでは、
他社が数万円〜30万円で販売されている情報を惜しむことなく無料で暴露しています。


またホルコン攻略についても我々ほど研究されているものは未だに存在しておりません。(今後、他社さまにも期待しておりますが)

現在、販売されているホルコン攻略系の情報商材は99%研究内容があさく、

日々真剣に研究している我々プロからみたら残念ながらその攻略効果はありません。

実際に私でもホールで初当たりを取りにいくときには、
かかせないパチンコの攻略法則です。


2方向がクロスするところに当り台の存在がある。

一年以上もの検証の結果、ほぼ全国のホールにおいて
確認できたので今回は第二の当り移動法則を紹介します。


パチンコのシマは複数のグループが混在し連動し合ってます。


つまり当りの移動法則は、シマに複数存在しており、
その一つが「当り移動順番の法則」でした。

この移動法則の活用だけでも当りの的中率が上がるのですが、
やはり順番を飛ばされる台があります。


ではなぜグループ内で当り順番を飛ばされるかと言うと、
その要因のひとつは当るのを邪魔されているからです。

邪魔をしている要因のひとつが連動グループの存在。


実はこの連動グループは横並びグループと連動しています。
この連動グループにも当りの移動法則が作用しているのです。
パチンコ革命・シマ連動論

パチプロ生活の中でパチンコで勝てる研究をしてきました
実際に私でもホールで初当たりを取りにいくときには、
かかせないパチンコの攻略法則です。

パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法
パチスロ『ハイエナマスターツール』
posted by パチンコ革命 at 08:29 | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月09日

パチンコで勝つことはとても簡単です

パチンコで勝つことはとても簡単です
パチンコ必勝完全マニュアル





ホールの裏側も全て知りつくした、現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣を大暴露します。負け組のあなたへ!明日から勝ち組になるチャンスですよ!もう無駄なお金は使わなくて済みます。


パチンコの参加人口は1450万人と言われており、
日本の人口が1億2千万人ですから、8.2人に1人はパチンコをしていることになります。

実際は、18歳以上の人口は6600万人と言われていますから
3.8人に1人はパチンコをしていることになります。

また、パチンコ1回辺りの平均予算額は1万7915円だそうです。

つまり毎週1回だけパチンコをする計算で1年間した場合、
85万9920円使っている計算になります。

おそらく、よっぽど運が悪くない限り毎回全敗ということはないでしょうから、
勝った金額を差し引けば、これだけの金額を使ったわけではないと思いますが・・・

では、肝心の「勝ち負け」はどうでしょうか?

もしかしてあなたは・・・

なんとなくその日の気分や勘によって台を決めている。
いつも角の台に座る。
最近あまり出ていない台に座る。いつもよく出ている台に座る。
昨日ハマっていた台に座る。
データ表示機のデータを見て台を決める。
負けている時は手持ちの現金が無くなるまで打ち続ける。
少し打ってリーチが少ないと台を変わる。
激アツリーチが何回も外れたので台を変わる。
ハマルのが嫌だからしばらく打って1回も大当たりしなかったら台を変わる。
ハイエナをする。
連チャンしてある程度満足したら直ぐ止める。
攻略情報や攻略本を買って手順通りに打っている。


このような感じで打っていませんか?

そしていつもなかなか思うようには勝てず、

小さく勝って大きく負ける
大勝する時もあれば大負けする時もある


・・・というように、勝ち負けにバラつきがあるのではないでしょうか?

「あぁ、確かにそんな感じだ」
あなたは今そう思いませんでしたか?

もしそうだとしたら…

失礼ですが、現在のあなたはパチンコ参加人口の
90%にあたる「負け組」です。

パチンコにおける「勝ち組」は、たったの10%しかおらず、
その10%の人間は【勝つべくして勝っている】人です。

不思議に思いませんか?
なぜ90%もの大多数の人たちが思うように勝てず、
結果的に「負け組」になっているのか・・・。

実際に私が経験している事だからこそ自信を持って言えますが、
パチンコで勝つことはとても簡単です。

世の中には競馬や競輪、競艇、宝くじ、ロト6、オンラインカジノなど、
多くのギャンブルが存在し、パチンコも例外ではありません。

そしてその中でプレイヤーにとって最も有利なギャンブルは、
パチンコ以外ないとすら言えます。

打ち手が玉の打ち出しをやめたり、いつ打ち出すのかを決められたり、
釘を読むことで勝ちやすい台か勝ちにくい台かを見極めることが出来るのですから。

しかしパチンコ業界には多くのガセネタや攻略法が存在し、
本当に勝てる攻略法を手に入れることは非常に困難な状態です。

そのためパチンコ業界に翻弄されてしまい、
結果として「負け組」から抜け出せずにいる人たちで溢れ返っているのです。
パチンコ必勝完全マニュアル

パチンコで勝つことはとても簡単です
パチンコ必勝完全マニュアル

投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】

競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
posted by パチンコ革命 at 04:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコはギャンブルではない

パチンコはギャンブルではない
すでに勝ち組の方は時間が無駄になってしまいますので読む必要はありません。 本気で勝ち組を目指す方のみお読み下さい。 あなたはパチンコで勝てていますか? それとも負け組みですか?

元副店長のなぜパチンコにはプロがいるのか?
勝ちたいと思いますか? パチンコをギャンブルだと思いますか? パチンコを打つ時、あなたには戦略がありますか? ホール選びは換金率や遊技時間などを考慮して、優良店を探さなくてはなりません。


台選びは釘を見てボーダーラインを意識して、回る台を探さなくてはなりません。 打ち方は止め打ちをしてホールの残りの営業時間を考慮して、止め時を考えなくてはなりません。


戦略がなければ勝つことはできないのです。 一方で戦略がある一部の人は勝ち続けています。 パチンコは少なくとも勝ち組の方にとってはギャンブルではありま せん。
posted by パチンコ革命 at 04:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。